ディズニー・ウイッシュのアレンデール・レストランのエンターテイメントが凄い!(Arendelle)

乗船日 2022年9月 

ディズニー・クルーズラインの新しい船「ディズニー・ウイッシュ」には、3つのローテーションダイニングがあります。そのうちの一つがディズニーの映画「アナと雪の女王」をテーマにしたレストラン「アレンデール」です。レストランの中央にはステージがあり、食事中にショーが開催されます。ショーはアナとクリストフの婚約のセレブレーション・パーティーでした。みんな一緒にテーマソングを歌ったりすごく盛り上がっていました。

ディズニークルーズ、ディズニー・ウィッシュ、アレンデール

レストラン内の座席は選択することができないので、決められたテーブル番号に座ることになります。夕食のテーブル番号は、レストラン入り口で聞かれましたが、ディズニー・クルーズラインのアプリで先に確認しておいたので、スムーズにレストランに入ることができました。

「アレンデール」では、北欧のテイストを取り入れたメニューでした。どれも美味しそうで選ぶのに困りました。。

※1ポイントアドバイス:英語のメニューの裏を見るとインターナショナルメニューがあります。その中に日本語もありますー❤

Elsa’s Royal Baked Scallops パイ生地の中にはホタテとエビが入っていました~。
Arendelle Kjottkake サーバーさんの一押しはこのノルウェー風ミートボールのパスタでした!
Norweigian Pancake Roulade (デザート) パンケーキと書いてありましたが、イメージと違ってびっくりしました!
アナとクリストフは各テーブルには回ってきませんが、退場前に挨拶も!
おしゃべりなオラフの登場~★
タイトルとURLをコピーしました