スター・ウォーズ:ハイパースペース・ラウンジへ行ってきました

乗船日 2022年9月 ディズニー・ウィッシュ
ディズニー・ウィッシュ船内で人気のある場所の一つであるハイパースペース・ラウンジへ行ってきたのでご紹介します。混雑していると予約制と聞いていたので入れるか不安でしたが、私が乗船した際(2022年9月26日)には予約は不要でウォークインで利用できました。

デッキ3に突然現れるトンネルのような入り口を覗くと大きくHyperspace Loungeと書かれたサインが出てきます!

真っ黒な壁にゴールドのサインがカッコいい!
混雑している時は45分の時間制限があります。
ワクワクしながらドアを開けます!

ボタンを押すとプシュー!と大きい音を立てて扉が開きます。扉の向こうには別世界が広がっています!!私達は入り口すぐ横の席に座ったのですが、人の出入りが多く、扉が空くときの音が大きめなのでもう少し内側のテーブルの方が落ち着けたかなと思いました。

小さなラウンジなのでテーブル数も多くありません。

メニューはタブレットが渡されます。注文はサーバーがテーブルまで来てくれます。ラウンジなのでメニューはカクテルやワイン、ビールとアルコールがメインですが、アルコールが入っていないドリンクもあるのでお子様連れのご家族も多く見かけました。

私は以前から気になっていたバブルの乗ったドリンクを頼みました。バブルや煙はすぐに消えてしまって残念ですが、ドリンクも下の方にグリッターが入っていて楽しいです。

ガンのようなもので煙が入ったバブルを浮かべてくれます。

スター・ウォーズファンでもそうでなくても楽しめるユニークなラウンジです。ディズニー・ウィッシュご乗船の際はぜひ行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました