アンシャンテ・バイ・シェフ・アルノー・ラルマンのデザート・エクスペリエンス

乗船日 2022年7月 ディズニー・ウィッシュ

アンシャンテ・バイ・シェフ・アルノー・ラルマン
ジミーディズニー・クルーズラインの旅はミッキーネットにお任せください!
リアルタイムに予約が出来てとっても簡単!サポートも充実!

アンシャンテ・バイ・シェフ・アルノー・ラルマンとは?

アンシャンテ・バイ・シェフ・アルノー・ラルマンはディズニー・ウィッシュで初めてオープンした18才以上の予約制有料フレンチレストランです。ブランチ、デザートとディナーの営業があります。

料金 お1人様につき
ブランチ 75ドル
デザート 60ドル
ディナー 125ドルまたはアラカルト

予約時期

乗船中のアクティビティーは下記のスケジュールで予約が開始しますが、特に予約制有料レストランは乗船前に満席になることが多いです。事前予約枠が満席でも乗船日に予約できることもありますので、乗船後はすぐにダイニング関連のデスクに向かいました。処女航海では午後1時からデッキ4の「ルナ」で受付がありました。場所や時間は予告なく変更する場合もあります。

アクティビティー予約受付開始日
コンシェルジュカテゴリー 130日前
カテゴリー4~11 75日前
キャスタウェイクラブメンバー
シルバー(1~5回乗船済み) 90日前
ゴールド(6~10回乗船済み) 105日前
プラチナ(11回以上乗船済み) 120日前

キャンセル待ち

私が乗船した処女航海では受付開始日に全て完売。乗船日にどれか行ければとの願いを込めてブランチ、デザートとディナー全てにキャンセル待ちを入れました。以前はキャンセル待ちがとおると客室に留守電や手紙が届いていたので客室に戻るたびに確認していたのですが、音沙汰もなく…。諦めかけていたそのときアプリのトップページに表示された明日のスケジュールに「Dessert Experience」と。現在キャンセル待ちがとおると静かにアクティビティーに追加されるだけのようです。これはちゃんと見ていなかったら見逃していた可能性大。キャンセル待ちをしたら毎日アプリのスケジュールを要確認です。

見たこともないような豪華なシャンデリア!
ルミエールが出迎えてくれます。

デザート・エクスペリエンス

デザート・エクスペリエンスはデザートの6コースです。追加料金でワインペアリングも可能です。私は弱いので飲めませんでしたが、それぞれのデザートにマッチした飲みやすくておいしいワインだったそうです。さすがに甘党の私でも6つもデザート食べられるかななんて思っていましたが、ちょうどいい満腹感で完食できたのが今でも不思議です(笑)

APPLE TATIN アップルパイの中の甘いリンゴを想像して食べたらさっぱりしていておいしい!
CREME BRULEE BEER PIE カラメルのパリッとクリームのトロッがたまりません。
LEMON MERINGUE WITH ALOE VERA レモンのさわやかさとメレンゲの軽い口当たりが最高!
STRAWBERRY SORBET/JAM/COULIS シャーベットの甘酸っぱさとジャムの甘さがちょうどいい!
PARIS-BREST ヘーゼルナッツ風味のクリームをサクサクのシューと一緒にいただきます。
CHOCOLATE MILLE-FEUILLE 軽い食感でペロリと完食。

一面に広がる大海原大海原を眺めながらデザートをいただくなんて贅沢な非日常体験でした。甘党のみなさんは是非!

タイトルとURLをコピーしました