キャスタウェイ・ケイでもキャラクターに会えちゃうなんて嬉しい!!

キャスタウェイ・ケイ にもキャラクターは登場しました!ソーシャルディスタンスを保ってキャラクターとの写真撮影が楽しめます。

★今回のクルーズで会えたキャラクター★

  • ミッキーマウス
  • ミニーマウス
  • ドナルドダック
  • デイジーダック
  • グーフィー
  • プルート
  • チップ&デール
  • サリーとジャック
  • マックス
  • ジャック・スパロウ
  • シンデレラ
  • ティアナ
  • ラプンツェル
  • ベル
  • ジャスミン
キャスタウェイ・ケイで砂遊びをするミッキーとドナルド❤
キャスタウェイ・ケイ /ビーチボールバレーの相手を探してる?デイジー🌺
キャスタウェイ・ケイ /砂場で遊んでいたチップとデールが手を止めてちゃんとポーズ取ってくれました。。。

キャラクターは次々とキャラクター専用のカートで島に遊びに来ます。音楽に合わせてダンスしながらの登場~♪

キャスタウェイ・ケイ /音楽に合わせてダンスしながら移動するプルート🚗
キャスタウェイ・ケイ / カートの上でポーズを決めるミニーが可愛い💘

カリブ海のクルーズだと、パイレーツの格好をしたキャラクターと会えるのも嬉しいですね!今回のクルーズではミッキーとミニー、ドナルドとデイジーなどペアで写真が取れて感激(涙)

デッキ3 アトリウム/クルーズでしか見れない?パイレーツ姿のミッキーとミニー!
デッキ4 ミッドシップ/パイレーツ姿でダンスをしているドナルドとデイジー🌸
デッキ4 ミッドシップ/パイレーツ姿でポーズを決めているチップとデール(=^・^=)

お子様も大喜び!船内のキッズプログラム・オセアニアクラブを少し紹介させていただきます。オセアニアクラブ は現在のところ予約制となっております。小さなグループに分かれて、カウンセラーの指示に従ってクラブ内で遊べます。以前は食事の時間はオセアニアクラブ内で食べることもできましたが、現在のところはクラブ内での食事はできないようになっているので、お子様がお腹が空いている場合には先に腹ごしらえをすることもお忘れなく!

オセアニアクラブ に入る前にはちゃんと手洗いが必要です。自動手洗い機で手を洗うと気持ちいい!
ディズニー・インフィニティーの部屋
トイストーリーのアンディーの部屋
ピクシー・ホロー
スターウォーズの部屋

(※クルーズでの登場キャラクターは予告なく変更になる場合もございますのでどうぞご了承ください。)

タイトルとURLをコピーしました