レストラン:マカヒキ – バウンティ・オブ・ザ・アイランド

2023年3月下旬訪問

ミミアウラニへの旅はミッキーネットにお任せください!
リアルタイムに予約が出来てとっても簡単!サポートも充実!

どんなレストラン?

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイで人気のレストラン。朝はキャラクターがテーブルに遊びにきてくれるキャラクターブレックファストが開催され、夜はキャラクターの登場はありませんが、現地ハワイのお料理をお楽しみいただけます。どちらもブッフェではなく、決められたメニュー内よりお食事を選んでいただく3品コースメニューとなります。お子様用のKEIKIメニューもご用意があるので(9歳以下)、ご家族でもご利用いただけます◎

※2023年3月末時点の情報です

お食事について

今回は朝ごはん、キャラクターブレックファストでのお食事を紹介。

店内は完全に室内と、屋根付きの外側オープンエリアがあります
室内側

テーブルでは担当サーバーがまず飲み物のオーダーを取ってくれます。アップルジュース、オレンジジュース、パイナップルジュース、コーヒーなど。(ソフトドリンクは料金に含まれます)スターターは選択肢はないので、全員同じパンとフルーツがきます。

日本語メニューがありますので、英語が苦手でも問題なし!
クロワッサン焼きたて

メイン料理を選択しますが、種類が豊富でなかなか決めるのに時間がかかりました!せっかくハワイにきたので、ハワイアンスタイル・ロコモコと、ベルジアンスタイル・ワッフルを注文。ここで大事なことを・・・このワッフル、ミッキーとミニー型のワッフルに変更してもらえます!2個ずつ!なので、ぜひ、サーバーさんへ「ミッキー、ミニーワッフル、プリーズ」と伝えましょう。

可愛い~ワッフル。もちろんお味も美味しいです!

こちらのロコモコはご飯がフライドライスでした。白米とばかり思っていたので、意外な組み合わせ!日本人も好きな味付けだと思います。ロコモコの上にのせる卵は焼き方を変更できますので、好みがある方はオーダーの際に伝えるのを忘れずに。

卵はポーチドエッグにしました。トロトロたまご。

朝からボリューム満点、お腹いっぱいで午後まで過ごすことができました。
お誕生日やハネムーンなど、何かお祝い事があるときはサーバーに伝えておくとお祝いしてくれるかもしれません!こんな可愛いミニケーキをいただけましたよ。

キャラクターたち

マカヒキレストランの受付を済ますと、まずミッキーがお出迎え!

アロハシャツでハワイスタイルなミッキーと一緒にパチリ。

ミッキーと撮影後はテーブルが用意されるまで、ロビーで少し待ちます。テーブルの準備ができたよ、と店内へ進むと・・・ミニーちゃん!!

ミニーちゃんは料理中で忙しそうでした。もちろん一緒に写真も撮れますよ

ランダムでの登場とのことですが、こちらのキッチンブースはミニーちゃんとグーフィーがよくシェフを務めているそうですよ。本日の朝食はミニーシェフのごはんということで楽しみがより増えました。

テーブルにつくと、いたずら好きの二人が今回は遊びにきてくれました。こちらも毎回ランダムですが、チップ、デール、プルート、マックス、スティッチの中から誰かがきてくれるようです。

※キャラクターの登場は予告なく変更となる場合があります

食事中、アンティーやアンクルが店内を周って歌や演奏を披露してくれます。生演奏まで楽しめるレストラン、朝から盛沢山でした!

アンティーが話しかけてくれることもあります

マカヒキの朝食は特に人気なので、事前に予約をしていきましょう。空き状況は変動しているので、満席の場合でも直前に予約ができることも。またはリゾート到着後、レストランへ直接行って確認もしてみてください。

レストラン情報

マカヒキ – バウンティ・オブ・ザ・アイランド Makahiki — The Bounty of the Islands
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ 1階

◆朝食(キャラクターブレックファスト)朝7時~午前11時
大人 49ドル、子ども29ドル(税、チップ別)

◆夕食 午後5時~午後8時30分
大人 73ドル、子ども30ドル(税、チップ別)

予約開始:利用日の30日前(現地時間)オンラインまたは電話
※キャラクターブレックファストやメニューの内容は2023年3月末時点の情報です。記事の情報は今後変更となる場合もあります

タイトルとURLをコピーしました