トッポリーノ・テラス

2022年11月

以前リヴィエラ・リゾートの記事でもご紹介した、最上階にあるレストランです。いつも予約を取るのが難しいほど大人気となっています。前日の夜など直前にキャンセルを拾えることもあるので、諦めず空き状況を確認してみてくださいね。

East Wingのエレベータで10階まで行くと、すぐレストランの前に出ます。受付で予約のお名前を伝えて、席の準備ができるまで少し待機。準備ができたら名前を呼ばれるので、テーブルまで案内してもらえます。

左手に待合の席、右手がレストランのテーブルがあります。
朝1番。テーブルの間隔も広めになっていました。
入り口付近に置いてあるメニュー

ナルミウォルト・ディズニー・ワールドの旅はミッキーネットにお任せください!
リアルタイムに予約が出来てとっても簡単!サポートも充実!

お食事について

朝ごはんのみキャラクターブレックファストです。担当のサーバーさんに飲み物や食事を注文します。メインアントレの中から好きなものをチョイス。ここのステーキが美味しいので、ぜひお腹が空いている万全の状態で行ってくださいね。ステーキも食べたいけど、アボカドトーストも食べたい欲がでて2つも頼んでしまいました。ステーキを頼むときは、必ず焼き加減を聞かれますのでお好みをお伝えください。その他メニューが気になる方はウォルト・ディズニー・ワールドのアプリやウェブサイトでも確認できますよ。

焼きたてのパンが美味しい。バターが特に◎サインが書かれたカードも貰えました。
Wood-fired Butchers Steak ブッチャーズステーキ
Avocado Toast アボカドトースト

キャラクターについて

芸術家のコスチュームを纏ったミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーがゲストのテーブルへ遊びにきてくれます。それぞれどんな芸術家をモチーフにしているかわかりますか?また、途中でキャラクター達がレストラン内を曲に合わせて回ってくる時間もあります。一緒にテーブルで手拍子して盛り上がりますよ。フニクリフニクラ~♪

チップを含めるとなかなかのお値段がしますが、お料理もとても美味しく、レストランからの眺めも良し、キャラクター達も何回も来てくれるので、★5!個人的にはワールド内で一番好きなキャラクターダイニングです。 ぜひご滞在の際はマイ・ディズニー・エクスペリエンスより予約してみてくださいね。

最上階からの眺め

レストラン情報

<レストラン名>
トッポリーノ・レストラン Topolino’s Terrace – Flavors of the Riviera

<予約方法>
マイ・ディズニー・エクスペリエンスよりオンライン予約

<営業時間>
・朝ごはん – 7:30 AM to 12:15 PM(キャラクターブレックファスト)
 登場キャラクター:ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジー
・ディナー – 5:00 PM to 9:30 PM (キャラクターの登場はありません)

※キャラクターの登場や食事・サービスの内容は予告なく変更となる場合があります

タイトルとURLをコピーしました