お部屋レポート:ディズニー・ビーチクラブリゾート(デラックス)

ビーチクラブ・リゾートの中庭

2022年11月
ビーチクラブ・リゾートはエプコットまで徒歩5分の好立地にあり、ボードウォークにあるショップやレストランにも気軽に立ち寄れます。また、このエリアの雰囲気がとてもよく、お散歩にもおすすめです。

ロビーが少しホリデー仕様になっていました!ジンジャーブレッドで作られた可愛いカルーセル。

ビーチクラブ・リゾートのお部屋

憧れのデラックスリゾートに宿泊!今回はウォーター・ビューのお部屋をレポート(2022年11月初旬)ウォーター・ビューはプールまたはレークの眺望です。

エレベーターから徒歩5分程。少し入り組んでいるので、お部屋によっては探すのに時間がかかるかもしれません。デラックスでは内廊下なので、とても静かです。

こちらはクィーンベッド2台、ソファーベッド1台のお部屋でした。お部屋に入るとすぐ壁で右へ曲がると画像のように中へと続きます。玄関のように入り口に少しスペースがあるので、そこに靴やスーツケースを置くこともできました。お部屋も広々。白を基調した爽やかで穏やかな気持ちになれるお部屋です。洗面台が2つあり、ご家族やご友人との滞在でも使いやすそうだと思いました。

クローゼットの中にはハンガー、アイロンとアイロン台、金庫があります
ソファ上部にある黒い紐を引いて、ひっくり返すとベッドになります。
KEURIGのマシン付き。コーヒーや紅茶のカプセルがありました。
デスクの下にテーブルが隠れているので、引き出してソファの傍で使うこともできますよ。
タオルでミッキー♪こんな心遣いもうれしいですね。電話横にもUSBチャージのプラグあり。

洗面所が広い!蛇口も2つあり、複数人での滞在にも良いですね。へアドライアーもあります。
ボディローション、マウスウォッシュ、バニティキット、シャワーキャップも置いてありました。

シャワールームとトイレが同室になっています。明るい室内です。シャワーが固定式なのが難点。
まだアメニティは個包装でした。
今回新しくなったTVの放送。自分のデバイスと繋げられるようになりました。
テレビ台の下にはUSB/コンセントもついてます。

冷蔵庫もあります

気になるお部屋からの眺めは・・・プールの景色!
こちらのお部屋では小さなバルコニーですが、大きいバルコニー付のお部屋もあります。

リゾート内の施設

リゾート内にはギフトショップ、レストランやプールがありますので、パークに行かない日ものんびり過ごすことができます。クィックサービスのお店は朝7時頃からオープンしていたので、モバイルオーダーで朝食を頼んでおいてピックアップしてくることもできますので便利です。なお、こちらのクイックサービスはフードコートではありませんので、座席はありません。入り口右手に電子レンジが置いてあり利用可能です。

また、ヨットクラブ・リゾートと隣り合っていますので、そちらのレストランを利用しに行くのも良さそうです。

ランドリールームは2か所。洗濯機と乾燥機があります。クレジットカード決済で洗濯3ドル、乾燥3ドル。洗剤も1ドルで自販機にて販売されています。※2022年11月初旬時

クイックサービスでは軽食や食料品が一部販売されています。
ギフトショップも併設されています。一部日用品、市販薬の販売もあります。

“ケープメイ・カフェ”は朝はキャラクターブレックファスト、夜はシーフードブッフェの人気レストランです。

アイスクリームショップ。名物の”キッチンシンク”はアイスてんこ盛り。
4人前との記載ですが体感それ以上の量がありますので、ぜひチャレンジしてみてください。
プールはお隣のヨットクラブ・リゾートと共有です。流れるプールや砂浜があって1日中楽しめますよ。

リゾートの周辺

冒頭にも記述したように、対岸にはボードウォークがありますので、レストランやショッピングに歩いていくことができます。ビーチクラブ側からの景色も素敵です。夜になると湖沿いにライトが点灯し、ロマンチックですよ。

ハリウッドスタジオまではボートで20分程(スワン・ドルフィンホテル経由)時間帯によっては間隔があきます。徒歩またはエプコットからスカイライナーで行くのも手です。徒歩だと遊歩道がありますが、25分~30分程かかりますのでお天気と相談しながらどうぞ。スカイライナーはエプコット駅から乗車し、カリビアンビーチ・リゾート経由でハリウッドスタジオ駅で下車です。

ビーチクラブ・ヨットクラブリゾート前のボード乗り場。
エプコット行き・ハリウッドスタジオ行きと列が分かれますので注意しましょう。

ビーチ・ヨットクラブ目のボート乗り場から撮影。エプコットに行かなくても花火が見える距離です

ディズニー・ビーチクラブ・リゾートの予約状況

こちらのリゾートでのご宿泊についてご予約は下記リンクより検索いただけます。

ぜひご検討くださいませ。

⇒リゾート検索はこちらよりどうぞ

タイトルとURLをコピーしました