パワーアップして帰ってきたファンタズミック!

Fantasmic!の看板も変わっていました

コロナ渦より休止していたショー、ファンタズミック!がディズニー・ハリウッドスタジオについに2022年11月3日に帰ってきました!以前より大人気だったショーが戻ってくることが発表されてから、多くの人がこの日を楽しみにしていたことと思います。

再開当日の様子

再開当日の様子をレポート!

11月3日の初回、夜8時から開演で、3時間以上前からショーを観るために大行列。列はパークエントランスまで伸びてしまうほど。開演2時間前にシアターへ入場し、1時間前にはシアターがあっという間に埋まってしまいました。

※初日は夜8時/9時30分の2回公演でしたが、日によっては時間が異なる場合や、1回公演の場合もありますのでスケジュールをご確認ください

※通常は早くとも90分前にシアターに到着するよう記載があります。現地にて状況をご確認ください。

専用シアター内の様子

中央ブロック前方より埋まっていきます。ファンタズミック!ではウォータースクリーンを使用して映像が投影されるため、前方だと水がかかる場合があります。より炎や水の演出を臨場感たっぷりに感じたい方は前方へ行ってみてください。今回は全体がより見渡せる、中央前方より15列目あたりに着席。3時間ならんだ甲斐あり、なかなかの見晴らしの良さ!

ポップコーンなどのリフレッシュメントの購入にもかなり列ができていました。トイレはシアター内、客席後方にあります。

混雑しているシアターではDisney Guest Wi-Fiがとても繋がりにくいので注意が必要です。

以前同様、ディズニーチャンネルの音楽がBGMで流れる中、お馴染みの客席ウェーブは下手から上手、上手から下手、会場は大盛り上がり。段々日が暮れて暗くなってくると、各々の携帯電話ライトを照らして、ライブ会場のように。

満席のシアター内

いよいよショー開始!

ミッキーの登場とゲストの歓声で始まり、より鮮明になったウォータースクリーンとレーザーでとてもカラフルになっていました。

ショーの始まりとゲストの大歓声を共有しますので、その興奮を皆様もぜひ味わってください! ※音量注意

ポカホンタスのシーンが大幅に変更され、ポカホンタス~ ムーラン~ アラジン~ アナと雪の女王2~ モアナと伝説の海のメドレーはとてもテンポよく、次々と人気キャラクターたちが登場します。水を使った演出や視覚効果、音楽が相まってますます力強く、盛り上がる内容となっていました。

ムーラン

モアナ

プリンセス(美女と野獣、リトルマーメイド、白雪姫)たちのバージも登場し、穏やかな雰囲気になったと思いきや、ヴィランズたちの登場。

 

ミッキーはヴィランズとの闘いに勝てるのか、皆様の目でおたしかめください。最後はマークトウェイン号に集合したディズニーの仲間たちがみなさまへご挨拶しながら、ショーはフィナーレを迎えます。

初回終了後は興奮冷めやらず、スタンディングオベーションで拍手が鳴りやみませんでした。中には感動のあまり涙しているゲストの方も多くいました。

ウォルト・ディズニーワールドへ来たら絶対に観てほしいショーです。ぜひご計画に観劇プランをお忘れなく!

紙版ガイドマップもFantasmic!仕様でした
紙版ガイドマップも今は全言語でFantasmic!仕様です♪

ファンタズミック!ダイニングパッケージ

ファンタズミック!ダイニングパッケージの予約も開始となりました。

ショー優先座席のバウチャーとレストランでのお食事がセットとなったパッケージです。

詳細は下記リンクをご参考ください
https://jp.mickeynet.com/archives/5046

タイトルとURLをコピーしました