アニメーターズ・パレット(ディズニー・ドリーム号)

ディズニー・クルーズラインでも人気のレストラン「アニメーターズ・パレット(Animator’s Palate)」をご紹介します。今回はディズニー・ドリームです。

アニメーターズ・パレットは、たくさんの美術に関する装飾やディズニーキャラクターのイラストやフィギュアが飾られており、ディズニーの世界観の中でお食事をすることができます。

また、こんな細部な所にもこだわりがあります。↓

バターナイフが筆の形をしているのでとってもかわいいです

メニューはレンチキュラーになっているので、メニュー表を傾けるとミッキーマウスが動き出すという面白さ。

メニューは、日本語でも書かれています

そして、お食事がはじまると、レストラン内のいたるところにモニターがあり、人気のディズニー・ピクサー映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのクラッシュと話をしながらお食事を召し上がります。

クラッシュと話をしながらお食事を召し上がります

クラッシュが各テーブルを周りゲストとおしゃべり。海外からのゲストにはその国のことばで〇〇は何というの?といった質問をよくしていました。

お食事は、以下のコース内から選びます。

  • アペタイザー
  • スープ
  • メインディッシュ

最後に、デザートメニューから好きな物を選びます。

アペタイザーには生ハム、スープにはベイクドポテトとチェダーチーズのスープです。
メインディッシュはサクサクのポークチョップ、デザートはフワフワチョコのムースとゴロゴロクルミの食感が楽しいクルミのケーキです。

なお、レストランのお食事は各コースメニューひとつずつではなく、お好きなメニューをお好きなだけ注文できます。(※アルコールは有料となります)

タイトルとURLをコピーしました